<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
怒涛の一週間
今週は怒涛だった〜!
やっと終わった〜!!
仕事帰りにリンガーハットでひとり打ち上げ中〜!



この一週間、ちょっとハードだった。

(金)スタジオリハ→ライブ
(土)スタジオリハ→花火大会
(日)海水浴→ライブ
(月)仕事→スタジオリハ
(火)仕事→スタジオリハ
(水)仕事→ヘッドスパ
(木)仕事→残業21:30まで!!

こうして見ると、今日(木)以外は、楽しい事しかやってないじゃん(笑)。
しかしながら、連日の寝不足で、いささか三半規管がおかしいわ(笑)。

ここんとこ月に3回、ある試料を分析する仕事をしている。
その分析に、やたら時間がかかる。
朝から始めても、絶対に夜8時までは終わらない。
しかも、その「月に3回」が、だいたい木曜日。
三線の稽古の日に被るわけ。
仕方がないから、三線教室をしばらく休会することにした。

今年はアタシ、大殺界ど真ん中。
だからなのか、周りの状況が目まぐるしく変わって行くのを感じる。
良くも悪くも、流されてこうか。

更に昨日から、急に髪を切りたい衝動に駆られてる。
今はロングなんだけど、近日中にベリーショートとかにしちゃうかもしれない。

こんなの、素敵↓ (^-^)



人生は、期間限定の『旅』みたいなものでしょ。
しかも、車の旅。
窓の外に見える景色を眺める旅。
カラダという車に乗って、旅をしてる。
だから、このカラダがあるうちに、色んな物を見て回ればいい。

どうやら、アタシは抗えないひとつの流れに乗ってるみたい。
カラダがあるうちに、流れて行こうか。






| 猫丸 | - | comments(0) | - | - | - |

Comment










PROFILE
ENTRY
ARCHIVES
COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS