<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
長崎のノブさん
今回、長崎では、ノブさんにお世話になりました。
ノブさんとは、10年くらい前に長崎のライブハウスで知り合いました。
ライブ見ながら間違えて話しかけてしまって、人違いと気付き「やべ!怖そうな人に話しかけちゃった!」と思っていました。
でも、見た目は怖いけど、とても男気のある熱い方で、長崎に行くたびに良くしてもらってます。

今回もノブさんに呼んで頂き、昨夜の素敵な共演者さん達もノブさんがブッキングして下さいました。
本当に、いつもありがとう(^-^)

今日はノブさんの企画で、軍艦島を臨む海岸でバーベキュー。



メンバーは、昨日のタイバンだんすてちゃん、地元長崎の大学の軽音楽サークルの女子大生達、長崎のバンドマン達、そしてノブさんの双子の弟ゆきさん、総勢12名。

ノブさんを慕う若者たちは、みんなとても純粋で、イイ子達だった。

























みんな、キラキラしてたよ!
眩しくて、ちょっと、涙が出そうだった。
アタシ達が長崎に来たから、ってだけで、みんなに声をかけてくれて、バーベキューを企画してくれたノブさん、そして、集まってくれたみんな、本当にありがとう。
この出逢いは、本当に尊いよね。
今回このタイミングで逢わなければ、多分、一生、出逢わない子達だよ。
そんな彼らが、「また長崎に来て下さい」とか言ってくれるんだよ。
ほんと、涙が出るほど嬉しい。
だから、「じゃあ次回は、ここに居るみんなでタイバンしよう!」って話になって、またノブさんにお願いしました。
今年の11月に、ここに居る全員とタイバンさせてくれ、と(笑)。
そして、「じゃあ、11月にまた逢おう!」と言って、みんなとお別れました。
どうか、実現しますように。。

みんなと別れて、アタシとモンチカ先生を宿に送ってくれる途中、ノブさんは、夕陽が綺麗な場所に連れて行ってくれました。



モンネコ旅の最後に、本当に素敵な一日を用意して頂きました。
ノブさん、本当にありがとう。


↑写真左から、ノブさん、アタシ、モンチカ先生

| 猫丸 | - | comments(10) | - | - | - |

Comment

むーやま | 2017/05/07 2:29 PM |
昨日はありがとうございました!
とっても楽しかったです!!
また会えるの楽しみにしてます(*^^*)
猫丸 | 2017/05/07 2:44 PM |
>むーやまちゃん!!!
コメントくれて嬉しい!!
ありがとう(^-^)
こちらこそ、とっても楽しい時間を過ごさせてもらいましたよ〜!
11月のタイバン、楽しみですね(^-^)
それまで、元気でいるですよ〜!!
だんすて | 2017/05/07 4:56 PM |
2日間とても楽しかったです(*^^*)
ライブもバーベキューもありがとうございました!
また11月に会いましょう♪
猫丸 | 2017/05/07 5:02 PM |
>だんすてちゃーーん!!

ライブもバーベキューも、お疲れ様&ありがとう!!!
アタシも本当に楽しかった(^-^)
また11月も、よろしくにゃ〜!
祥太郎 | 2017/05/07 5:24 PM |
昨日はお疲れ様でした!
本当に楽しくて、色々とお話ししていただきありがとうございました!!
猫丸 | 2017/05/07 6:58 PM |
>祥太郎くんっっ!

アタシも本当に楽しかったよ〜!!
また11月に逢おうぜぇ☆
竣亮 | 2017/05/07 11:20 PM |
昨日はありがとうございましたー!
とても楽しかったです!!
11月はみんなで長崎を盛り上げましょう!♪
猫丸 | 2017/05/08 8:08 AM |
>竣亮くん!!!

こちらこそ、本当にありがとう(^-^)
ちょー楽しかったよ〜!
11月、今から楽しみ(^-^)
nobu | 2017/05/08 3:03 PM |
楽しい2日間でしたよ\(^o^)/また会えるの楽しみにしてまーす!!
猫丸 | 2017/05/08 5:23 PM |
>ノブさんっっ☆☆

何から何まで、本当にどうもありがとうございましたーっ!!m(_ _)m
アタシも、また逢えるの、楽しみにしてます!









PROFILE
ENTRY
ARCHIVES
COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS