<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
半年目の音小屋


4月1日(土)は、横浜の音小屋に出ます。
昨年10月にメンバーが3人になって、半年。
今にも切れそうな細〜い頼りな〜い糸の上を綱渡りでどうにかここまで来ました。

猫丸エクスプロージョンズのポジティブ担当の2人が抜け、ネガティヴ担当しか残ってないため、なかなか前向きになれない日々でした(笑)。
次のライブで終わりにしようか、などと、ヘナチョコ弱々シンキングばかりの半年でした。
こんなヘタレな我らに、次から次へとライブのオファーを下さり、自然消滅に至らしめなかったのは、音小屋さんのお陰以外の何物でもありません。

スタジオリハを重ねる度に、少しずつ、自分達らしい形が見えてきて、ずいぶん、楽しくなってきた今日この頃。
5月には大阪遠征も入りました!
バンド名もずっと決まらず、「猫丸X(仮)」で活動してましたが、(仮)は、このライブで終わりです。
次回の大阪からは、新生、「猫丸エクスプロージョン」としてスタートします。

ドラム、ギター、三線のトリオバンド、是非、観に来て下さい!

■2017年4月1日(土)@横浜 音小屋
Open 18:30 Start 19:00
Charge ¥1,800 (1drink 付き)
丸岡浩司 50th R&R Birthday EVE!
『ハルノチカラ』
w. Zeqoo、べるべっとないふ、THE SUNGLASS
※バンドで出演、20:30出演予定☆
【お問い合わせ】
横浜 音小屋
横浜市中区長者町1-4-13 第7 Z西村ビル B1F
TEL 070-5071-3953
URL : http://taku6.wix.com/necoya

| 猫丸 | - | comments(2) | - | - | - |

Comment

わい | 2017/03/27 12:27 PM |
高山に猫丸エクスプロージョンズのメンバー皆さんで演奏しに来てくれた日が懐かしいです(^-^)

もう5年近くも昔のことになっちゃったねー!

あの高山ライブでの1回限りのバンドなはずが、その後、旧メンバー全員で何年も続いたってのはスゴいことだよ〜\(^-^)/

私、猫丸エクスプロージョンズの皆さんは、残った人も抜けた人も、5人全員がポジティブで行動的だな、って思うよ(^-^)

それにバンドを率いた猫っちも、悩んだり迷ったりしても、前向きに進むために悩んでるわけだし、
結果として、とってもポジティブで行動的な人だと思うよ\(^-^)/

あたしゃ、猫っちを見習いたいくらいだよ(≧▼≦)
(最近、どんどん非行動的になってるから(≧▼≦))

今はそれぞれに違うバンドで活動してるけど、改めてメンバー5人の皆さんに感謝してます\(^o^)/

そして3人になった新生エクスプロージョンズ、頑張ってね!!

またいつか、新旧合わせたエクスプロージョンズのみんなで観光旅行で遊びに来てねー\(^o^)/

猫丸 | 2017/03/27 12:54 PM |
>わいこっち

ありがとう(^-^)
もうすぐ5年になるんだ〜。
懐かしいなぁ。
また飛騨高山に行きたいなぁ。









PROFILE
ENTRY
ARCHIVES
COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS