<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
音の旅
音楽と旅する人生をやりたい。
自分でもなんでそんな事がやりたいのか、全然分かんないんだけど、アタシの魂が強烈にそれを欲してる、という感じ。

今までも、バンドで時々ツアーに行ったりしたけど、もっともっと、ツアーを日常にしたいくらい。

去年暮れに、ソロで大阪にライブやりに行った。
あの後、自分の中で火がついて、バンドじゃなくても、もう、いっそ1人でも、全国区になってやろうと思った。

そんな矢先、長崎のノブさんから、「長崎にも来れば?」と連絡があり、行くことにした。
それをきっかけに、色んな事がトントン拍子で決まり始め、なんとっ!ゴールデンウィークに、ちょっとした西日本ツアーをやることに!

まだ詳細確定してないんだけど、とりあえず、
5/2@大阪 Vi-code
5/4@福岡のどこか(問い合わせ中)
5/5@長崎 Studio Do!
という感じで決まりつつあります。

はぁ〜!嬉しい!
わくわくするなぁ(^-^)

| 猫丸 | - | comments(0) | - | - | - |

Comment










PROFILE
ENTRY
ARCHIVES
COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS