<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
新年会
今日は、昔の仕事仲間と会いました。

アタシ達は4人のチームだったんだけど、そのうちの2人から、今年のお正月に、同じ文面の年賀状が来た。
「チームの新年会しましょう」と。
ならば、やんか、と、新年早々に日程を調整したところ、みんな忙しくて、3月半ばまで全然予定が合わない。
やっと4人の予定があったのが、今日だったわけ。

去年の1月に、数年ぶり(多分、7年ぶりか?)に集合したら、あまりにも楽しくて、「今年中にもう一度会おう」と言っていたのに結局会えず、1年以上ぶりの、今日の再会。
沢山話したいから、昼間から会って、さっきまでずっと。
今日も楽しかった〜。

今思えば、面白いチームだったなぁ。
笑ってばっかりいたような気がする。







| 猫丸 | - | comments(0) | - | - | - |

Comment










PROFILE
ENTRY
ARCHIVES
COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS