<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
アルマナックハウス
こびとさんコスプレナイトでいつもご一緒する、エミリさんに声をかけて頂き、千葉県は市川市のアルマナックハウスというお店で歌いました。
ありがとうございました。

今日のライブは、去年の東日本大震災の復興チャリティツアーの報告会みたいな会合でした。
アタシはこのチャリティツアーには参加してないんだけど、アタシの『カタワレヅキ』を聴いたエミリさんが、次回のチャリティツアーに参加してみては?と、声をかけてくださって、なんなら、去年の報告会を兼ねたライブがあるから、出てみたら?という話の流れ。
それならば、ちょっと行ってみっか、と、行って歌ったわけなんです。

アタシはエミリさんしか知らないけど、アタシ以外の人は全員、そのお店の常連さんで、友達みたい。
ちょーアットホームな雰囲気の中、アタシだけアウェーだったけど、気さくな人ばかりで、楽しかったよ(^-^)

今年のチャリティツアーの開催日は、11月上旬とのこと。
行ってみたいな〜。
行ってみようかな〜。
どうしようかな〜。

| 猫丸 | - | comments(0) | - | - | - |

Comment










PROFILE
ENTRY
ARCHIVES
COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS